アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆらゆらな女。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
濱口さんのすごさ。
濱口さんのすごさ。 昔、もうちょっと小奇麗?な時から、モテるモテると噂の絶えない「よゐこ」の濱口優さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 22:59
田村由美「7SEEDS」とうとう完結。
終わったんですね、とうとう。というかやっとというか。16年も連載していたとはビックリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 00:07
家庭用脱毛器使用してみた。
今じゃ中学生くらいから脱毛に通う子供さんもいるとか。 女子たるもの「髪の毛」と「まつ毛」と「眉毛」以外の毛はアウト的な風潮で、正直今の時代に生きる少女たち、可哀想です。 だって、体質で濃い薄いもあるのに。肌弱いとかもあって剃れないとかもあるのに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 23:03
武田・黄門・鉄矢。
山田孝之さん、綾瀬はるかさんが出演していた「白夜行」の刑事役で あの山田孝之さんをも喰らうような演じっぷりで 「役者・武田鉄矢ここにあり」を改めて知らしめていたのが印象的です。 ただの毒舌じいちゃんじゃないぜ、っていうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 02:58
よしながふみ「大奥」。
よしながふみ「大奥」。 単行本も買っていましたがね、田沼意次の辺りでね、もうね、暗くてね…重くてさ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 01:02
「破獄」山田氏。
山田孝之さん、ツイート拝見しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 00:12
懐かしいCHEMISTRY。
王道のJ−POP、いいですねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 22:39
And Then There Were None〜渡瀬恒彦さん最強伝説〜
相国寺警部がこれまでにない新しいキャラでウキウキしています。 これまで数えきれない名探偵名刑事が出てきていますが、もうないやろ、と思っていたら、いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 00:25
イモト、どっちが好きかハッキリして。
え、まだ言ってる…(若干引く) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/14 00:52
おかざき真理さんを語りたい。
「ずっと独身でいるつもり?」買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 22:10
神フェロ奥田瑛二、後継者は。
神フェロ奥田瑛二、後継者は。 「細胞レベルで恋、してる?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 01:16
AAA久々に。
やー、男5、女1。服装のせいもあったのか各々が目立っていてとってもいい構図でしたねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 13:34
イッテQ イモトスペシャル。
すごく頭のいい人が作ってるんだなーといつも感心しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 23:10
「おっさんずラブ」。
もともと田中圭さんが好きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 22:26
「よろずのことに気をつけよ」。
心臓を一突きに破壊され、舌まで切られた元教員の老人。 そしてその住まいの軒下からは、50年前の呪術札が発見された。 おおよそ罪とは無縁の老人は一体なぜ50年も怨まれていたのか? しかも、3人から。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 16:52
サイモン&ガーファンクル。
♪ターターターターターターター ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/29 21:23
唐突に白髪だった感、昌幸没。
何だかんだでもう「真田丸」も終盤。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 00:17
ボンドは誰がなる。
ボンドは誰がなる。 ガラッとジェームズ・ボンドのイメージを一新させ さらに硬派なボンドとして高評価を得たダニエル・クレイヴの後任争いがひっそり行われております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 01:41
量産型からまた移行中の女子の顔。
量産型からまた移行中の女子の顔。 2年ほど前からちょっとずつ女性の顔にも変化が出てきていますよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/15 22:56
私がモテてどうすんだ、声優さんやっと!
キターっ!!(1990年代の驚き方で失礼します…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 20:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆらゆらな女。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる