ゆらゆらな女。

アクセスカウンタ

zoom RSS 田村由美「7SEEDS」とうとう完結。

<<   作成日時 : 2017/06/18 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

終わったんですね、とうとう。というかやっとというか。16年も連載していたとはビックリ。


わたしは「BASARA」も読んでいたので、画に抵抗なかったんですが、この画が苦手という方多いんですね。


ストーリーが迷走気味になってきたり、キャラが渋滞していて生かしきれなかったり、
途中ちょっと伸ばし伸ばしやってる感があって、長すぎて脱落していましたが、まあまあな作品だったんじゃあないでしょうか(何様だ)

何しろ、BASARAがドはまりだったので、なかなかそれを越えるとなると難しいですね。


とりあえず今回も本編とは別に番外編で各登場人物を掘り下げたエピソードも掲載されるようで楽しみですー。

だって、ゲスい登場で大人の魅力を出すはずの秋ヲさんとか途中からほ放ったらかしで、何の活躍もなかったでしょ。
秋ヲさんのキャラを万作が、蘭さん虹子さんがキャラを引き継いじゃって、途中から秋ヲ蘭は存在なくなっちゃったし。
藤子さんやちささんもいない扱いだし。


〜自分的見たい番外編〜

@涼&まつりの一歩先を見たい。リアル世界ではギャルのまつりさんなので恋愛的経験は豊富なはず。
見た目クールで一応脱童貞ではあるけども恋愛的経験のない涼との付き合いを見たいー


A相手が死んじゃってる万作さんのお相手は誰に?
あゆ&新巻で本決まりの今、候補は、牡丹さんかひばりちゃんですが、私はおんぶの頃から万作&ひばりかと思っとります。
3〜4年ほど経って年頃になったひばりちゃんと初恋の相手の死を受け入れて前へ進む万作さんの恋愛、あるでしょ。

嵐&花は主人公の割にキャラが薄くて将来があまり気にならず。
蝉丸&ナツは、ナツの初恋初々しくやるならやればいいよーってくらいで、そんなに将来気にならず。


安吾は……どうなりますかね?残る女子は蘭、牡丹、虹子のごっつい姐さんたちだけ…
いっそ、おじさんになる16年ほど先に、嵐と花の娘と恋愛とか(笑)
あとは生き残っていることが確定している諸外国の有名人女性と、とか?
安吾語学堪能でしょうしね。

BASARAのときもかなりたくさんの番外編エピソードがあったので、たくさん描いてくれると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田村由美「7SEEDS」とうとう完結。 ゆらゆらな女。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる